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CACまたは取得コスト

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CACまたは取得コスト

CACまたは取得コスト 自分の顧客を「購入」できることをご存知ですか?そうです、これは冗談ではなく、多くの企業によって長い間行われてきた慣習です。Iditalから、この用語「CAC」または「顧客獲得コスト」の真の価値と、それを自分の利益のためにどのように使用できるかを明らかにします。 結局のところ、顧客を購入して販売を終了する能力があれば、顧客が自然にやってくるのを待つ必要はありません。この投稿を最後まで読んで、より良い結果を達成するためにCACを使用している成功した企業の数を見つけてください。 CACとは何ですか? この用語は、デジタルマーケティングで広く使用されています。基本的に、それは潜在的な消費者が最終的にあなたの顧客になり、あなたの製品やサービスを購入し、そして良い投資収益率を生み出すために必要な最小限の投資です。また、SEO、SEM、エマリングなどのさまざまな分野で、このオン  ドイツの電話番号リスト  ラインマーケティングの指標を利用することもできます。 CACの重要性は何ですか? 何かをしているときに何が起こるかを知っている方が、知らないよりもはるかに優れています。これはまさに、 デジタルマーケティングで使用されるこの指標が私たちを助けるところです。これは、組織の経済的幸福にとって非常に重要です。CACを使用すると、各クライアントにかかる費用を知ることができるため、これらのそれぞれを購入することで特定のユーティリティを利用できるようになります。

あなたの会社が勝ったか負けたかがわかります。 さらに、広告キャンペーンに最も効果的なマーケティングチャネルは何か、さらに多くの顧客を生み出すことができるようになります。したがって、CACに伴うすべてを管理することで、マーケティングに費やす予算をより適切に管理し、それを最大限に活用することができます。 取得コストはどのように計算されますか? まず第一に、私たちはあなたの会社の平均的なCACが何であるかを知る必要があります。その目的を念頭に置いて、定期的に使用する予定のマーケティングメディアから顧客獲得キャンペーンを実施します。次に、得られた結果の分析を実行して、クライアントがあなたにいくらかかるかを調べます。 たとえば、Facebook広告に2,000ユーロを投資し、100のクライアントを獲得した場合、CACはFacebookで20ユーロであることを意味します。また、他の方法で、以前は同じ金額の投資を行ったクライアントを引き付け、その結果が各クライアントで15、25、18、22ユーロだった場合、合計を平均する必要があります。

一般的に言って、5つの広告メディアを通じて顧客を引き付け、500人の顧客を獲得するためのマーケティングキャンペーンへの投資予算として10,000ユーロ、それぞれの費用は20ユーロです。 次に、顧客獲得キャンペーンが実行され、そのうちの1つが100ユーロ相当の製品のいずれかを購入すると、利益は購入の合計値(100ユーロ)ではなく、値になります。購入額からその顧客を引き付けるために投資した金額を差し引いたもの。 これは次のように計算されます:100ユーロ(購入額)-20ユーロ(顧客獲得コスト)= 80ユーロ(利益)。 この式は、新しい顧客がWebサイトまたはEコマースで初めて購入するときにのみ使用されます。このクライアントがあなたのサイトで購入を行う他のすべての時間では、あなたがそれに何らかの投資をしなければならなかった場合を除いて、利益はその購入の金額に等しくなります。 すべての販売チャネルで使用できますか? はい。テレビ、ラジオ、書面による報道などの従来のチャネルや、Facebook、Instagram、YouTubeなど、任意の販売チャネルでCACを計算できます。結局のところ、CACの主な目的は、使用する各チャネルでマーケティング戦略がどれほど効果的であるかを知ることです。 CACに関連する指標は何ですか? CACについて話すとき、私たちが脇に置くことができないデジタルマーケティングの別の測定基準があります。ドイツの電話番号リスト

私たちはLTVまたは生涯価値について話している。これは顧客が生涯の間に生み出す純資産を参照する指標であり、なぜこの指標がそれほど重要なのか?次に見てみましょう。 それを計算するには、次のデータを考慮する必要があります。 クライアントの存続期間。 購入再発率。 顧客の平均純支出。 例 「LTV =平均費用x買収の再発x顧客生涯」 つまり、購入時のクライアントの平均費用を取得し、それを取得の繰り返し(一定期間に購入した製品)で乗算し、最後にすべてに寿命(数数か月または数年)顧客があなたの製品を購入していたこと。 この指標は、CACが収益性を生み出したかどうかを正確に知るのに非常に役立ちます。なぜなら、あなたが20ユーロで新しい顧客を引き付けたのに、彼はあなたのEコマースで10ユーロしか購入していない場合があるからです。そのような場合、肝心なのはあなたが損失を出したということです。 ただし、同じ顧客が1年間に複数回購入する可能性があります。たとえば10ユーロで12回購入した後、買い物を続けない場合があります。そのとき、LTVが開始され、式は次のようになります。 LTV =€10x12x1year =€120 /年 つまり、CACは20ユーロで、最初の購入は10ユーロでしたが、LTVは120ユーロだったので、あなたの会社はその単一のクライアントで十分な利益率を獲得しましたが、長期的には。 したがって、Facebookでキャプチャされた他の100のクライアントでも同じことが起こった場合、年間12,000ユーロの利益について話し合うことになります。

しかし、同じパターンに従って、デジタルマーケティングへの10,000ユーロの投資と、500の新規クライアントで試してみると、会社の利益は60,000ユーロになります。 そして、クライアントがあまり多くを費やさないというそれほど楽観的ではないケースを配置しているので、これはすべてさらに良くなる可能性があります。あなたは完全に€500,000を獲得することができます。それはすべてあなたの投資予算とあなたが物事を行う方法を知っているかどうかに依存します。スペイン市場全体で最高のスペシャリストの助けを借りたい場合は  ドイツの電話番号データベース 、この瞬間に私たちにメッセージを送ってください。 この手順は、異なる金額で同じ方法で実行されます:€100、€1,000、€5,000、€20,000、€100,000 …最初の購入でCACに関連して即時の利益を得るか、後でそれらを得ることができますLTVでの長期。 その他の関連指標 マーケティングに関しては、あなたの会社にとって別の一連の重要な指標があります。それらは次のとおりです。 MCC =マーケティングキャンペーンの総コスト(買収に投資された金額)。 S =販売およびマーケティング専用のソフトウェアのコスト。 W =マーケティングおよびセールスアソシエイトの総給与。 結論 デジタルマーケティングとそれがもたらすすべてのメリットについて詳しく知りたい場合は、ブログまたは関連記事にアクセスしてください。知識を深め、さらに多くのことを学ぶための興味深い情報がたくさんあります。 あなたが最高のデジタルマーケティング手法を試したい、またはデジタル販売チャネルを通じて良いキャンペーンを実行したい会社の場合、あなたのCACを知るために、この時点で私たちに連絡してあなたを助け、あなたの会社の結果を撮影してください。

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